平日

3月1日(日)
13時過ぎからFinsbury ParkにてSくんとヤナギ姉さんとテニス。ほどよく汗をかいてからパブに移動しようとするも、サッカーがあったのかどこも満杯。結局近くのSくんの家に遊びに行く。Sくんはリサちゃんの家に居候しているので、丁度帰宅していたリサちゃんも一緒に飲みながら色々話す。22時頃帰宅。

平日はベネチアを進めながらポテンシャルプロジェクトの準備にかかる。
水曜日の昼は久しぶりにARUPへ。うちのボスがAA時代に開発したソフトを基にちょびちょびと自社開発を続けているソフトがあるのだが、開発をARUPに協力して貰えることになったのだ。僕が担当している訳ではないが、建物の設計だけやってると馬鹿になってしまうので、できるだけミーティングには顔を出させて貰うつもり。グラスホッパーとガラパゴスで随分と色んなことができるもんだ。

昨夜はAAスクールでBIGのレクチャーがあったので行ってみたが、セキュリティーのおっちゃん曰く300人以上という超満員で会場は締め切り、それでも何とか入る隙を探そうと会場入り口に学生が20人くらい押し合いをしているというカオスな状態だった。スーパースターだ。僕はそこまでファンでもないので本屋に寄ってから帰宅。