朝からかなり集中して取り組み、多分無理じゃないかと思われていた室の色づけも済まして締め切りギリギリの6時半に送信。本質的なことは何一つしてないが、作業を沢山こなしたという充実感はある。

丁度Sir Hottaから連絡があったのでかけ直すと、いきなり「今日オレと飲みたいって言ってたって本当すか」といわれたので、「そういえばそんなことを言った気もします」と返してパブへ。飲みたい気分だったので嬉しい。ホッタ卿も提出後だったらしい。

しかし金曜はどこのパブも凄い人。一杯飲みながらコミさんに電話するも同僚と飲んでるらしいので、イシイさんに電話。すると丁度Sohoで焼き鳥を食っているとのことなので、BINCHOで合流。炭焼きの焼き鳥屋さんで、初めて入ったけど美味しかった。

食後にアイス屋さんへ。華金の夜のSohoは賑やかで、ゴミ箱までなぎ倒されていた。