2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が来たぞ

6月5日(木) 会社に3Dプリンターがやってきた。A3サイズくらいの大きさで、そこそこ大きなプリントが出来る。2000ポンド(30-40万)程度みたい。僕達みたいな小さな会社でも3Dプリントをインハウスでできるようになったのだから凄い時代だなー。まあ勿論…

自分がされて嫌なことはできない

寝違えたのか首が痛い。朝から夕方までスタディ。一人で模型を作っているとボスがやってくる。彼は僕の人の使い方に不満があるようで、もっとビシバシやっていきなさいといったことを言われるが、軽く受け流しておく。彼の言うことは分かるが、僕は人のケツ…

お宅訪問

朝7時過ぎに出勤すると同僚のLが仕事していた。昨夜からずっと徹夜でやっていたようだ。後は僕がやるので帰って寝なさいと帰宅させる。9時過ぎにボスとFと模型を持ってタクシーに乗ってミーティングへ向かう。最短コースにあるVauxhall Bridgeで大事故があっ…

6月になった

いつのまにやら6月ですね。木曜は19時からシティの有名なレストランSt. Johnでディナー。よく一緒に仕事しているランドスケープ会社の主要スタッフだったJが会社を退職し独立することになり、彼のお別れ会が開かれて僕達も招待されたのだ。美味しいサラダの…