2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Shari3

14時からメイフェアにて年明け最初のSharisharishari。コミサンが2月に帰国するので今回でラストかと思いきや、結局2月末までいるとのことであと一回主催してくれるらしい。よかったよかった。14時半くらいから今日のゲストであるトムより、かれの勤めている…

週の記

日記じゃなくほぼ週記になってますね。今週はなんだか怒涛だった。 月曜まではのんびり仕事をして定時にあがっていたが、火曜の昼にクライアントより電話があり、急遽木曜にプレゼンすることに。VIPのクライアントがいると向こうの都合に合わせることにな…

ショッピング

朝9時起床。ようやく時差も直ってきた。昼過ぎにボンドストリートでTakさんと落ち合い、男2人で高級ショッピング街を散策(念のため書いておくと我々はゲイではない)。数ヶ月前に紛失して以来ずっと財布がなかったので、ようやく購入することに。色々見…

仕事始め

帰国日記後編はまだ書いてないけど現実が進んでいるので、とりあえず最近のこと。 1月6日に帰ってきて、7日の火曜日より仕事開始。時差で朝5時に目が覚めるのに2週間ほど悩まされたが、お陰で遅刻はない、どころか一時間早く出勤したりした。今年は何の仕事…

帰国記 前半

随分ご無沙汰です。日本に帰ってました。大変楽しかったです。 面白すぎて長いので、まずはクリスマスから山口への帰郷までを書いてみました。12月25日 ロンドンのクリスマス当日は、地下鉄もバスも電車もすべて止まる。昼前起床し大掃除。僕は正月休みで帰…