2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲボゲボ

僕以外の皆もうちのネット環境には苦情を言っていたようで、大家さんはとうとうプロバイダーを変えることにしたようだ。しかし手続きが手間取り、完全にネットがない状態が続いている。チャリで帰宅した火曜の夜から一晩明けて水曜朝。起きた瞬間から喉が痛…

ようやく暖かい

自宅のネット環境が全く一定せず、ブログの更新はおろかメール等も滞っております。申し訳ないです。 平日は仕事。ようやく本格的にコンペをスタート。最初の模型で自分達が爆笑。協働するためにミーティングに来たARUPの皆さんも爆笑。要綱はおろか高さ制限…

4月第一週

今週は月曜が休みだったので少し早く終わった感じ。木曜にミーティングがあった以外は特にイベントも無く平和に過ごす。しかし夏時間になったというのにアホみたいに寒い。木曜とか吹雪だったし。ロンドン市のサイクリング・スキームを使った自転車の手続き…

先週からイースター

23日(土) 昼頃から市内に出て自転車選び。ここ数年、TFL(ロンドンの交通局)がバスや電車の値段を上げまくっているので、とうとう買うことを決意したのだ。色々話を聞いた末、やはり折りたたみ自転車にすることに。今日のところはクオートを書いてもらっ…