2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Kinetica 2013

帰宅したら日付が変わっているので、なんだか忙しく日々が過ぎていく。某コンペの2度目の提出が明日というのが主な理由なのだけど、引っ越して環境が変わったというのも大きいように思う。なにせ英国に来て以降初めての一人暮らし。全て自分の自由と責任にな…

カッコつけないと

朝から仕事。今日から週末までボスは北イタリアにて小休暇なので、事務所メンバーはゆったり。コンペを考え、一案作ってみる。結構格好良いけど、ありがちな方向ので不満。別に人とカブルのを避ける必要はないと思うし、筋が通っていれば良いと思うのだが、…

引越し

先の土日はめいりくん送別会と引越しとコンペ締め切りという鬼のトリプルブッキングだった。土曜の昼、僕の住んでいた家に入居する堀田さんが車を出してくれたので自分の荷物を運び出し、Kentish Townの新居へ運んだ後出勤。24時ごろ、St Pancrasのホテルロ…

コンペなど

月曜にコンペ2つが同時スタート。第一回目の提出が来週の月曜というアホなペース。通常業務を適当にこなし、僕は火曜から本格始動。しかし今週は色々予定が入っていて大変。火曜は我が家でクレープを焼いて食べる。せんごくさんが意外と料理ができるという…

一月末〜閉館式

2月2日(土) メイリくんの同級生のニノミヤさんが出張でロンドンに来られていたので、昼前にHighgateで合流。Crouch Endでマーケットをやっているという噂を聞いたので、Muswell hillのイタリアンでお昼を食べてから移動。しかしどこでやっているのか見つか…