2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

朝一でボスに昨日の成果を見せる。2つの方向性。両方いけそうで、クラシカルな方は既にほぼ完成しているので、鼻から飛び出る昇り龍のごたく暴れているほうを進める。お昼はピザ。夕方に発展形の案をみせる。興味を示していたので頑張ってもう一段進め、20…

ボス復帰

8月29日(水) 一日ゆっくり仕事。夕方19時にあがり、麻婆豆腐を作るべく豚肉を買って家に帰るとMeimeiがベニスから帰って来ていた。僕のブログが再開したことをタオさんから聞いたらしい。みんなどうやってチェックしているのだろう? そして僕の部屋に人影…

仕事再開

今日からまた生き延びるために時間を切り売りする活動を再開。たはー この月曜は英国では祝日だったので、皆3連休あけでフレッシュな感じだった。僕はこれでこの夏の旅行続きも終了。楽しかったが大変疲れた。先週から、一時止まっていたけど最近復活したバ…

4分間

コーンウォール旅行から帰りグリニッジなど半日ロンドン観光を終え、無事にPaddington駅より両親を空港に送り出してゆっくりしていたら、なんと韓国に台風が来ていて飛行機がキャンセルになって空港近くのホテルに泊まっているとのこと。無事朝一の飛行機が…

サボりすぎなので飛ばし更新

ここのとこ色々飛び回っていて、結構面白い体験もしているので詳しく書きたかったのだけど、きちんと書こうとすると時間がかかって終わらない=Web日記としての意味を全く果たせていないので、飛ばして更新します。7月は一週間ほど日本に帰り、最終日に大阪…

台湾紀行2

ご無沙汰しております。生きています。台湾旅行記はよ終わらせんと、もう一回行くことになってしまう。23/6 7時ごろ目覚める。眠くないのでしばらく近所を散歩。9:00にホテルへ。朝食を食べ、9:40タクシーで空港へ。空港ロビーにてクライアント側のVとSさ…