2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エンドレス締め切りからの旅行計画

イースター休暇でウェールズに旅行行ったりしたのだけど、次から次に締め切りに追われておりブログ書けてません。4連休だったイースター休暇も最後の月曜は普通に出勤だったし、火曜のミーティングが終った2日後にAさんとのミーティングがあったりして、先…

週末と諸々の仕事

12日(土) 土曜は家でスケッチと読書。春樹の「神の子供達はみな踊る」を読み終わる。関西を捨てたと公言している著者が、神戸の震災の直後に書いた短編6編。ものによって出来のムラはあるが、やっぱこの人は凄いなーと思う。文字を輝かすことの出来るのは…

Nothing To Lose But Your Head

ここのとこベネチアを中心にロンドンと台湾と中国のプロジェクトを軽く看ている。マルチタスクなのはいつものことなので慣れてるけど、自分が主にやってるベネチアの仕事をクラックできてないのでストレスがひどい。自分の力の無さにイライラしながら家と会…

臨時Shari

木金はベネチアに集中するも、相変わらずパッとしない。何が悪いのかも分からない状態で、突破口が見えない。インテリアデザインではなく建築にしないと僕たちがやる意味がないのだが。。。5日(土) 昼前にRIBAの本屋を物色し、15時からうちの会社で臨時Sha…

レクチャーで元気をもらう

3月31日(月) 先週ボスとミーティングできてなかったので、昼頃にロンドンの仕事の進捗状況をアップデート。まだまだスタディ初期なのでもっと進めないと何とも言えないが、一応最低限のマッシングモデルは終ったので一旦中断。ベネチアの仕事に戻る。4月1…