日曜

朝9時出勤。昨日はゆっくり寝れたので、疲れは溜まっているものの体調は回復。敷地模型をつなぎ合わせてランドスケープをやったり、運搬用の箱を作ったりする。17時過ぎパディントン駅へタクシーで向かい、無事に模型5箱をヒースローへ向かうボスへ渡す。やれやれ、忙しかった。18時ごろ事務所へ帰り、皆でビールを引っかけた後、模型の残骸で廃墟としか形容しがたい事務所を掃除。

19時前メイリくんに電話しShari3の皆さんと晩御飯へ。メイリ君もクボCも風邪を召している。風邪がはやっているらしいので気をつけたい。Sohoのラーメン瀬戸はいつも閉まっている。日曜定休なのか?仕方ないので近くのチャチャムーンというお店でラーメンを食べる。なかなか美味しい。僕がビールを頼むといつもTakさんにいじられる。
皆さんはもう一軒行きそうな感じだったけど、僕はフラフラしはじめたのでお先に失礼する。疲れているけれど気分は良かったので歩いて帰ることに。ここ最近はロンドンではありえない程気候が良く、昼は真夏日のような状態なので夜風が気持ち良い。