昨夜はなぜかあまりうまく眠れなくて、体調がイマイチ。昼頃家を出て、ゆっくり公園を散歩しながらセンターへ。公園の子鴨達をみて癒される。毎日通勤途中に見ているので情が移っている。元気に育っておくれ。HMVに寄ってドはまりしてるMumford & sonsのアルバム”Sigh no more”を購入。久々にCD買っちゃったよ。

AAのサマーショーをちゃんと観てないので覗いていこうと思ったけど、日曜は休みみたいで玄関が閉まっていた。そのままミーティング。意外とこのブログを観ていただいているようで嬉し恥ずかし。今週は一案考えようと思ったけどできなかったので、来週はちゃんと案を出して持って行きたい。中華街の和食レストランにて皆さんと夕食。お茶がサービスというのがこんなに嬉しいものかと実感。ロンドンに来てから行こう行こうと思いつつまだ行っていないウィリアム・モリスのレッドハウス。話してみると結構行ったことのない人もいるようなので、折角だからみんなで訪問したい。