金曜の魔力

同じスタディを続ける。結局本体のジオメトリーをいじるのはやめて、新しい言語をくっつける方向にした。個人的にそれは逃げのデザインだと思うので避けたかったが、まあ今後も色々変えたりしないといけないだろうから、その度に毎回本体のデザインを変更するわけにはいかない。こういったフレキシビリティを持たせるのも大事だろう。
仕事を始めてから週末の嬉しさというのをひしひしと感じるのだけど、やはり金曜仕事終わりの開放感は何とも言えない。事務所近くのいつものパブで飲み、エンバンクのワインバー、それからテムズ川に浮かぶ船のバーへはしご。やりすぎ。テムズ川沿いの並木達に一通り栄養を与えた後、タクシーで帰宅。