昨夜飲みすぎて完璧に2日酔い。午前中はトイレとベッドを往復する。今度帰国されるイツカさんの送別会も兼ねて、昼からハイドパークでShariのみなさんとピクニックに行く予定だったのだけど、この状態ではあまり楽しめそうにはなかったので家で寝ていた。以前ブログで肺がおかしいって書いたから、肺に水がたまったんじゃないかと心配されていたようだが、ただの2日酔いです(笑) 今は肺の調子は治りました。多分普通に風邪だったのだろう。

夕方彼女と話す。今度帰国するので何か欲しい物はないかと聞いたら、ジブリのDVDが欲しいとのこと。確かに日本のDVDは馬鹿みたいに高いもんな。19時ごろイシイさんより電話。そのころには体調も回復していて、晩御飯を買いに行かないとなーと思っていたところだったので、みなさんと夕食をご一緒することに。Queenswayにて中華料理。ロブスターの頭をひっくり返すと脳の断面みたいなグロイことになっていたのだけど、イシイさんが「うまいよー」と言っていたのでチャレンジしてみると結構いけた。美味しくて楽しい晩餐。円卓って話が弾む気がするなぁ。