月曜

午前中にササっとElevationのアウトラインを仕上げ同僚に仕上げを頼み、昼から僕はチャペルにかかる。前回の案がボツったので、あと数日で新しい方向性を出さないといけない。しかしまっさらなスタディを始めるのはいつだって気分が高揚する。
一案出して丁度模型が出来た20時ごろにSir Hottaから電話。彼女が帰ってしまって寂しいから飲み行こうとのこと。そんな可愛らしいことを言われたら断れない。暴利をむさぼっている和本の古本屋に寄ってから中華街のLeong's Legendsというお店へ。僕の買ったExperiaにも入っているのだが、スマートフォンのOS(?)の一つであるアンドロイドはかなり使えるらしく、ソフトを改造したり自分で作ったりできるらしい。Komiさんが「ソフト作ろうよ」って言ってたけど本気だったのか。面白そう。