月曜日

前回のミーティングを元に解法の方向性を色々スタディ。コスタリカのビーチで寝そべっているであろうボスにスケッチをいくつか送る。ホリディ中なので細かい部分は自分の裁量でやらないといけないが、デザインの根本に響く問題がいくつかあるので、それはやはりボスの判断を仰がないといけない。

20時ごろ上がろうとしたらSir Hottaのメールに気づいて電話。Wasabiで飯を買ってAAへ。折角買ったばかりのエクスペリアを台湾で紛失した為、また携帯がなくなったので、とりあえずHotta卿のお古を貸してもらうことになったのだ。ありがたし。ついでにコンペを進める。叩き台程度は進んだ気がする。パブでビールを一杯ひっかけて帰宅。

ところで最近よくHT日記に登場するSir Hottaですが、ブログで小説を書き始めたとのこと。目下連載中なのでみなさんどうぞ。
http://computecture.blogspot.com/