華金

今日もGlazingのスタディ。結局開口部を模型にしてみることにした。曲線がぶつかり合うようなジオメトリーなので綺麗に模型を作る方法を考えていたところ、RhinoのSmashというコマンドを教えて貰う。これをつかうと曲面を平面にして出力できるので、その形を切って曲げれば綺麗なアーチの組み合わせができる。これは非常に簡単なのに結構すごくて感動した。

模型が9割がた終わったところでタイムアップ。19時半に中華街へ。CCと野沢菜さん、TakさんにSir HottaとFour seasonsにて食事。その後Piccadillyを散策。日本のオタク系のお店をひやかす。マウスパットはすごかった・・・。初音ミクとかのキャラクターのおっぱいの形が手にフィットするという趣向。こんなのよく考えるなー