日曜

午前中彼女と話す。苦しいだろうけど焦らずじっくり頑張ってほしい。
昼前に弁当を買って事務所へ。印刷をしてスケッチを描いてから15時前AAへ。KOMIさんがスイス・東欧の旅行写真をスライドしていたので途中から鑑賞。久々にフンデルトヴァッサーを見て懐かしかった。学部のとき光くんから作品集借りたなぁ。韓国の方のポートフォリオを見せて頂いた後、コンペのミーティング。要点を確認した後スケッチを見せる。綺麗な図形を描くことだけを考えてやったものだが、これを詰めて行ってもある程度のものにはできると思う。でも勝負するにはもう一歩二歩踏み込まないといけないだろう。一つの方向性に囚われずまずは自由にスケッチしていきたい。夕食はOxford circus近くのVapiano。フランクで楽しい素敵なお店。Liberty裏のパブで一杯飲んで解散。