朝8時に尋常でない腹痛で目覚めトイレに直行。何か悪いものを食ったろうか。昨日の海老かと思ったけど、同じパスタを食ったSir Hottaは平気だったらしい。ふーむ。ぐったりなって2度寝、10時半出勤。午前中にGlazingのスタディを終えてエンジニアに資料を送付。これが建築的にはベストのオプションだと思うが、実現可能性に疑問が残る。まあこれでダメならシンプルにやるべきだろう。
昼からは駐車場に取り掛かる。形優先でやっているので駐車場を効率的に作るのは不可能。唯一の手法としては駐車場は地下に埋めて完全に別のBOXとして取り扱うという手があるが(金沢21世紀なんかがそう)、この案ではそれができない。一通り足掻いた末諦める。ムリムリ。なるようになるだろう。20時ごろに帰ろうとバス停に来るとテクストが。「Sake inochi no mizu」こんな内容を送ってくるのは一人しかいない。Hotta氏と一杯飲んで帰宅。