午前中はミーティング。昼はみんなでNandos。こないだまで改装で閉まっていて再オープンしたのだが、どこが変わったのか全く分からない・・・。午後からちょっと異なるデザイン言語のスタディ。いくつかアイデアは浮かぶも形はみえず。あと2日でどこまでできるか。
昨日Shariに書き込んだコメントに予想外に色んな人が反応してくれて嬉しい。しかしSir Hottaにちょっとズレてる感じがするくせにギクリとなる意見を書かれて、なんだか気になったので電話して夕食へ。Komiさんも来るとのことなので到着まで話をしていると、どうも僕の言わんとすることを勘違いされていたらしい。しかし彼の言うことは全く正論で、建築家による都市計画ってのがいかに信用ならないかを端的に表している。ああいう低俗なレベルに陥らないよう気をつけねば。Komiさんと合流し3人でSohoの韓国料理Naraへ。定食と焼肉=満腹。帰宅してからShariに補足をアップ。説明不足で意図するところを勘違いされるかもしれないってのはやはり気持ちが悪いので・・・