土曜

朝8時半に目が覚めたので、カフェでゆっくり朝食を摂ってからバスでセンターへ。RIBAのBookshopで色々本を立ち読み。マテウスのエルクロを買おうと思ったのだが、薄いくせに値段を見ると56ポンドだったので相当迷って断念。自分の専攻分野の本に金を惜しむべきではないのだけれど、それにしてもエルクロ高すぎるわ〜。厚いヤツ一万円くらいするしなぁ。
昼過ぎに事務所へ。ネットしながらコンペの模型を作る。一応できたけど、何というか残念な結果となった。まあとりあえずAAに持って行き、堀田氏の携帯を借りて写真を撮りShariにあげておく。いつもの店で髪を切って戻ってくるとTakさんが来ていた。それからMさんを加えて4人で夕食。レストランにてTakさんの起承転結に大いに笑い、また切なくなる。一大叙事記であった。

堀田氏のブログで連載中の大河小説に第三話がアップされています。連載中止の危機を乗り切っての最新話ですが、これは18禁、いや25禁です。グロい・・・。ちなみに彼はこれを書いていて論文の締め切りを落としたそうです。
http://computecture.blogspot.com/