日曜

朝は彼女や友達とスカイプで話す。皆それぞれ色々な場所で頑張っている。世界はまだ大丈夫なようだ。昼すぎからAAにてShari3ミーティング。一応それぞれの案を説明するも、スムーズに一案に決定し分担を決める。鼻血がでるくらい格好良いものにしたいなあ。「美しいもののみが機能的である」って誰かも言ってたし。

順調に決まったので夕方からみんなでイタ飯をくらい、それからカーナビーストリートのパブで飲む。建築しりとりが思いのほか面白くて和む。こみさんの「ブルーノ・タウト」は何かやたら格好良かった。あの人インテル入ってるな。

ちなみに小見山巡査部長のブログはこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/yosuke_googoo