朝こみさんの「今日はオープンハウスなのでShari3はありません」という連絡でオープンハウスを思い出す。でも特に行きたいとこもなかったので家でゆっくりし、昼過ぎから近所のカフェでお茶しながら読書。その後なんだか飲みたくなったのでパブで一杯やる。静かな休日。夕方サウスバンクに向かい、たくさんとSir Hotta、メイリ君とその彼女という5人でご飯。

LE PAINというお店。やや高めだけど綺麗で美味しい。


堀田卿の現代美術作品。Ready madeというやつですな。ちょっと違うか。ちなみに彼の大河小説はパラレルワールドが展開するという、いよいよアレなことになってきています。
http://computecture.blogspot.com/

堀田氏と分かれた後、橋を渡ったところにあるワインバーへ行こうとしていると、橋の上で昨日会ったタイの学生協会次期会長の人に話しかけられる。ロンドンは狭いなーと思ってたら、地下のワインバーでもまさかの野沢菜氏を発見。友人方と楽しく盛り上がっておられたようだ。