朝はブリーフを読み、11時ごろコンペチームミーティング。みんなそれぞれ担当物件があるなか時間を割いてやるので、効率的にやらないと間に合わない。とりあえず今週は僕は一番時間が使えるので敷地模型を作ることに。ウチはいつもは白模型だけど、今回は変えてみることにした。とても変わっているが面白い環境なので、それを生かした提案にしたい。敷地周辺の図がないので作図し、スケールと範囲をいくつかスタディし、ベースを作って建物をいくつか作り19時終了。

最近フジファブリックにハマっていて、彼らの曲ばかり聞いている。なんでこんな良いバンドを今まで聞かなかったんだろう。格好良いじゃないか。しかし切ない。もういないんだなーと。