日曜

昼12時前事務所へ寄り、チケットを印刷した後Regent parkへ向かい、TakさんとメイリくんとFRIEZE ART FAIRへ。大変大きなテントがあり、世界中のギャラリーが集まって現代アートを展示・販売している。初めて行ったけど思ったより面白かった、が、しかしなんだかひどく疲れた・・・。アートは良く分からないので、理解しようとすると大変消耗する。

その後歩いてAAへ向かっていると、有名なゲリラアーティストBANKSYの落書きを発見。既に第一級の芸術と化した落書きは丁寧にアクリル板で保護されていた。

15時半くらいにAAに着きSharisharishari。バイトの話を面白がってくれたので嬉しい。活動資金を調達しつつ楽しめたらいいなぁ。
晩ご飯はGoodge street近くの居酒屋。完全に日本のような雰囲気のなか、何だかとても楽しくなってしまった。歩いて帰宅。さー明日からまた仕事だ・・・