朝7時過ぎ起床、ボスと2人8時過ぎにKing's cross発の電車でケンブリッジへ。朝は頭が痛かったけど、徐々に治まってくれた。ミーティングを済ませ15時ロンドンに帰ってくる。昼からは模型製作の準備とマテリアルスタディ。印刷でかなり綺麗にいけそう。しかし結局夕方までに建築自体のマテリアルが決めきれなかったので、曖昧なまま模型製作に入ることになる。不確定要素が多すぎるので、これではプレゼンレベルの模型は無理ですよとボスに伝えるが、まあ出来る範囲でやってみてくれとのこと。明日に備えて立面図などにテクスチャーを入れて印刷しておく。思ったより時間がかかり、気がついたら23時。魑魅魍魎が蠢く金曜夜のセンターをイラつきながら通り抜け、やっと乗ったバスは国会議事堂前で止まる。仕方なく歩き、帰宅したのはは24時半。やれやれ・・・