木金

早い早い。もう一週間が経ってしまった。締め切りが何重にもあるので事務所の雰囲気はややギスギスしているが、コンペは良い感じになっている。案だけ出してファイナライゼーションにあまり関与していないというのは変な気分だが、素敵なイメージに仕上げてくれていたのでとても嬉しい。これでダメなら仕方ないって思えるな。
台湾の新しい仕事で急にイメージが何枚か必要になったので、僕はライノでスケッチしつつV−RAYでレンダリング。少しは使えるようになってきた。あとはフォトショでプチプチ。火曜まであるので、まあ結構よくなりそうだ。

夜は外で食べたい気分だったのだけど、メイリくんはボスと食事、Takさんはトーモンカイの総会とのことなので、仕方なく一人太郎。照り焼きチキンとビールをかっ食らう。うまし。