いとさむし

30日(月)
一日かけて資料をまとめ、夕方無事に送付。Cちゃんのうどん屋最終日だったので、メイリ君、堀田さん、マルちゃんの4人で向かう。食後AAで少し作業し近くのバーで飲む。しばらくしてCちゃん合流。僕とメイリくんは仕事があるので1時ごろ退散。3人はそれからまたバーをはしごした模様。。。

31日(火)
夜中まで飲んでいたので朝が辛い。30分ほど遅刻する。昨日送ったスケッチ・プロポーザルに早速返信がある。本来ブリーフとして最初に与えられるべき事項がいくつか書いてあって少しイラつくも、これで大体イメージは固まった。とりあえず先週で自分達が何をやりたいのかが整理できたのは大きい。今回は完全にシンプル&クリーンでいく。とはいえ僕はまずクラブハウスのデザインを固めないといけない。中断していたのを再開。夕方までに各平面を描き、スタディ模型を作る。19時にあがり、WASABIで寿司を買ってAAへ。堀田さんとコミさん夫妻もWASABIを食べて作業していた。僕は大家さんに家賃を払わないといけないので屋根の模型だけ持って帰宅。家賃を払い、家で屋根を完成させる。明日土台とくっつけて完成の予定。といっても、これからきちんと動くようにするのが大変そうだが・・・