日月

日曜
起きたら朝10時半。いつもだいたい9時半には目が覚めるのでおかしーなーと思ったら、今日から夏時間なのだった。朝はチューリッヒから行けそうなあたりに絞ってスイスの見たい建築をリストにしてみる。

Vals:Therme Vals
Sumvitg-cumpadials:Saint Benedict Chapel
Chur:Shelters for Roman Ruins, Bundner Kunstmuseum, Hosue Zumthor
Giornico:La Congiunta
Davos:Kirchner Museum, Sports Centre, Workshop building
Barsel:Beyeler Foundation Museum
Bregenz:Bregenz Museum(こいつはオーストリアだが)

まあ3日しかないしあまり詰め込んで回るつもりも無いが、とりあえずValsの温泉とLa Congiuntaは見たいところ。

昼ごろPimlico Freshでお昼。今日はビーフラザニア(サラダ付き)。ここは大抵なんでも美味しい。

天気がよかったので外で食べていると、意外と風が冷たくて30分もすると凍えてしまった。公園で日向ぼっこして暖まってから事務所へ。コンペを進めようとするも、遅々として捗らず。ただでさえ乏しいプロダクションの能力が地に落ちている・・・

夕方Sohoでお茶していたTakさんとサキさんが事務所に遊びに来る。ミドリーヌも後から合流し4人で晩御飯。Takさんに「どっか良い場所ないすか」と言われたのでお気に入りのトコに案内する。Andrew EdmundsというSohoの片隅にある小さなレストラン。店内は音楽もかかっておらず、みんな静かに話をしている。大人数で行ったらヒンシュクなのでShariでは来れない店。皆さん気に入っていただけたようで良かった。サキさんもご満悦でブレている。

月曜
朝8時に目覚ましで起きると、異常な体のダルさを覚える。休もうかとも思ったが、レンダリングを送らないといけないので頑張って起きて出勤。コーヒーを飲んだら元気になる。単に朝が一時間早まったから辛いだけだろう。色々トラブルがあり手間取るも、追加のイメージ4枚を18時半に無事送信。19時にあがる。