水曜 快晴

朝8時前起床。昨日の鍋の残りを食べて出勤。昼前にミーティング。13時にボスと一緒に事務所を出る。ボスが昼飯にFernando & WellsのSalt beefサンドイッチを買ってくれたのでバスで食べながらStoke newingtonの台湾の仕事で協働している芸術家のスタジオへ。彼女は2週間後に個人の展示会を控えており、大変忙しそうだった。去年もそこのギャラリーで展示をしたのだが、その際に展示した作品は全て売り切れたそうで、今回はちゃんとストックできるように多めに作っているのだとか。まさに成功への道を駆け上がっている感じだな。16時過ぎに会社へ戻り、19時過ぎにあがる。家でカレーを作った。

ところで、皆さんはGANGNAM STYLEというダンスをご存知だろうか。PSY(サイ)という韓国の歌手が歌って踊る愉快な曲で、見てもらえば分かるけどYOU TUBEでの再生回数がおかしなことになっている。

明日の18時から南ロンドンでこの「江南スタイル」というダンスを踊るイベントに誘われたので、所長をはじめ事務所メンバー総員で出かける予定。楽しみです。