木曜 江南スタイルを踊る

昨夜は何故かうまく寝付けず、一旦起きてワインを飲みながら眠くなるまで本を読んでいた。当然寝不足。朝9時に慌てて起きて、服だけ着替えてすぐ出勤。昼前にミーティング。お昼休みにAAスクールに出向き、本屋でSizaのエルクロを買う。この人は建築家だ。夕方17時半、離脱者数名を出したが同僚5人とOvalへ。昨日書いたGangnam Styleを踊るイベントへ参加。予想以上に多くの人がいて驚く。200人はいたと思う。酒が振舞われていたので、例のごとくすっかり酔っ払って踊ってきた。休憩中にビールを呑んでいるとデンマークのルイジアナ美術館のカメラマンにインタビューされて、しどろもどろになってしまった。嘘はついていないが、あまりに酷いのでこれは公開されないことを祈っている・・・

コンフィデンシャルではないけど、一応動画が完成するまで詳しい内容は伏せておこう。とりあえず、素敵なイベントでした。真ん中のピンクのシャツを着ているのが主催者です。