Japanese Junction展

またもご無沙汰しております・・・。

お知らせが直前になりましたけど、明日22日より東京は台東区にて行われるJapanese Junctionという日本人留学生の作品展示会に、ロンドンの友達とともにSharisharishariとして出展します。その準備でバタバタしておりました(というかまだしてます)。僕自身は帰国しませんが、友人達が続々と帰国して準備を整えています。

世界各地の大学に留学している学生達が作品を発表する場なので、日本の建築教育環境とは異なった作品が見れると思いますし、海外留学に興味がある方などにはとても面白い展示だと思います。(僕達は学生のグループではないですが、ゲスト枠で参加しております)

29日には講評会もあるようです。年末で皆さん忙しいとは思いますが、お時間のある方は是非!

JAPANESE JUNCTION