Basement Jaxx

バタバタしてるけど、金曜は夕方早めにあがり、せんごくさんが誘ってくれたBasement Jaxxのライブへ。せんごくさんは事務所のクリスマスパーティーで昼から飲んでたらしく、かなりグロッキーな状態でやって来たためマックでしばらく休憩。あまり回復しなかったようだけど、まあ行って見ようということで20時過ぎにO2 Academyへ。

元劇場を改装したライブハウスのようで、床が良い感じに傾斜していて後ろの方でも見やすい。今まで見たライブの中でも一番といっていいくらい客がびっしり入っており、最後尾にいたのに隣の客と肩が当たるような状態だったが、後ろまで皆踊っていた。曲だけでなく会場全体の空気が楽しく、大満足の夜だった。

中でもWhere's Your Head Atが本当に格好良かった。彼らはPVも全部お洒落。


週末は昼前から事務所で仕事。スケッチをあげるたびにボスにメールしてフィードバックを貰う。Street viewをどう楽しくできるか、なかなか難しそうだな。