土日

土曜
朝9時半起床。11時ごろ事務所に出てコンペの案出し。ベタだけど、まああり得るかなという感じの案を作ってみる。14時からShari3。久々の勉強会再開で、Kineticaの影響でゲストの方が多く来られて賑やかだった。

日曜
ゲームしたり昼寝したりしてゆっくり過ごし、20時ごろMeiri君の家で晩御飯。とても綺麗で、アンティークの家具や小物が並べられていてお洒落。自分の家が殺風景過ぎるので、なんか久々に文明社会的な住環境に行った気がする。

Meiri氏はハーブを混ぜた鳥の丸焼きなんか作ってた。惚れさせる気か。お洒落すぎるやろー
7人くらいでワイワイと楽しく飲み、24時過ぎにバスに乗って25時ごろ帰宅。良く遊んだ。