ボス復帰

8月29日(水)
一日ゆっくり仕事。夕方19時にあがり、麻婆豆腐を作るべく豚肉を買って家に帰るとMeimeiがベニスから帰って来ていた。僕のブログが再開したことをタオさんから聞いたらしい。みんなどうやってチェックしているのだろう?
そして僕の部屋に人影が。いつかちゃんが遊びに来ていたので3人で晩御飯。Meimeiが本場イタリアのパスタやオリーブオイルを買ってきていたので、麻婆豆腐は中止してパスタに。豚肉は煮込んで角煮にすることにした。シンプルで美味しいトマトのパスタとサラダ。ワインやビールを呑みながら色々と話し、1時半ごろ就寝。

8月30日(木)
朝8時起床。いつものようにサンドイッチを作って3人で食べ、いつかちゃんと一緒にバスでセンターまで行く。やや遅刻して9時45分出社すると、タイとラオスでの2週間のホリデーを終えたボスが復帰していた。朝一でミーティング。色々な仕事に顔を出しつつ、別荘のスタディを継続。夕方に結構良い感じのができた。

20時帰宅。明日からMeimeiのやってるワークショップに参加する学生さんがうちに泊まりに来るので、彼らに食わせる豚を追加で買ってきて角煮を増産する。今は角煮を暖めながらMeimeiの帰りを待っているところ。腹減ったよー