腹が暴れまわる

11月25日(日)
昼頃出勤、クボCと模型を作る。17時ごろなんとか終了し、Takさんと、Takさんの高校の同級生であるタケダさんと合流。リバティを回り、バスでテムズ川沿いのクリスマスマーケットへ。ドイツ風のウインナーとモルドワインなどを楽しむ。

11月26日(月)
朝起きたときから調子が悪かったので、しばらく迷った末仕事を休むことに。お腹がドンドン痛くなる。ここのとこ胃腸の衰弱が激しい。横になっていても痛いが、寝むると痛くなくなる。ということで一日ひたすら寝る。熱もあったようだ。夕方梵ちゃんとミドリーヌがやってきてうどんを作ってくれる。食欲は無かったが少しだけ食べ、胃腸薬を飲むとかなり楽になる。山下君がきてパブ研が始まったあたりで僕はダウン。少し寝るつもりが朝まで寝ていた。

11月27日(火)
朝起きると、本調子ではないもののかなり回復していたので出勤。諸々仕事をこなし20時帰宅。梵ちゃんとミドリーヌが晩御飯に再びうどんを用意してくれていたので頂く。今度はがっつり食べれた。うまし。夜に山下君がやってきてパブ研の模型。僕も少し手伝う。