カッコつけないと

朝から仕事。今日から週末までボスは北イタリアにて小休暇なので、事務所メンバーはゆったり。コンペを考え、一案作ってみる。結構格好良いけど、ありがちな方向ので不満。別に人とカブルのを避ける必要はないと思うし、筋が通っていれば良いと思うのだが、それでもできるならば新しい形が出したい。まあとりあえず形にして模型を作り、写真を撮ってボスへ送信。19時にあがり散髪へ。20時にAAスクールへ。堀田さんに鍵を返しに行ったが、皆さんKinetica準備で忙しそうだったので少し手伝う。23時帰宅、野菜パスタを作り食す。

なんかふと、もっとカッコつけないといけないなーと思った。最近色々適当すぎるので。もう良い歳だし、僕ら一人一人が格好つけないと、格好良い大人がいなくなってしまうのだぜー。