Kinetica 2013

帰宅したら日付が変わっているので、なんだか忙しく日々が過ぎていく。某コンペの2度目の提出が明日というのが主な理由なのだけど、引っ越して環境が変わったというのも大きいように思う。なにせ英国に来て以降初めての一人暮らし。全て自分の自由と責任になった瞬間に、いかに自分が自分のことに対してテキトーなのか良くわかる。同時に、やっぱ設計が好きなんだなーとも思う。好きというか、僕がやらなくても世界に対して何の影響もないって分かってるのにストップできないので、わりと普通にワーカホリックなのだろうな。しかしKineticaのオープニングにも参加できていないというのは酷い。

そう、ShariShariShariは今年もKinetica Art Fairというイベントに参加してます。今週末の日曜まで、ウエストミンスター大学にて開催中です。ロンドンにいる方は是非!
Kinetica Artfair - Kinetica Art Fair