少し進展

7月24日(水)
朝6時に何故か一度目が覚める。朝食をとってから二度寝し8時過ぎ再起床。自転車で通勤。
一日スタディに集中できたお陰で何案かできる。一応模型をつくってからもう一度スタディしていたら、夕方に結構良いのが思い浮かぶ。方向性が正しいかは分からないが、これはこれで一つの完成形に近い気がする。それを模型にしてみてから20時ごろ終了。自転車で汗をかきながら帰宅。

夕食後はNZプロジェクト。今日のお昼はアラヤさんと食事をしながら演出上のアドバイスを色々頂き、「まあでも最終的には竹山君のやりたいようにやってみてください」と背中を押される言葉を貰った。色々描いていたら結構綺麗な演出を思いつく。24時過ぎまでやってみたが完全には終わらず。でも大体の大きさは把握できたので、明日は面積表を送れそう。