殆ど寝る

10月5,6日(土日)
土曜は本当は出勤して夕食くらいからShariに行こうと思っていたのだが、朝から咳が止まらなくなったので自宅休養にする。土日ともよく寝たら大分回復。体は少しダルイが咳は出なくなった。

昼寝の合間にゲームしたり映画観たり。一人でだらだら過ごすのはなんだか久しぶりな気分。ようやくヱヴァンゲリヲン新劇場版Qを観た。オリジナルとは全く異なる展開でビックリ。しかも殆ど状況説明が無いまま次々と新しい展開が続くので目が回るようだった。葛城艦長とアスカがカコイイ。あとサクラちゃんが可愛い。それにしてもこの話、あと一本で本当に終わるのだろうか・・・

さてまた一週間。今週は色々と勝負の週になる気がする。気合入れて乗り切ろう。