年末近し

12月15日(土)

15時よりShariアップデート会。僕も提出したばかりのコンペの案をお見せする。Takさんの転職祝いとクボCの誕生日祝いとして2人にキャンドルをプレゼント。19時よりYoishoで忘年会。いつかちゃんは仕事中だけどちょくちょく参加。お誕生日のお祝いも渡せてよかった。Barでの2次会まで参加してから深夜2時ごろ帰宅。仕事納めも近いし、穏やかで楽しい会だった。

(C)W Itsuka

12月16日(日)
昨夜楽しくて少し飲みすぎたようで、軽く二日酔い。昼寝してから18時過ぎにShogoの家へ。親御さんから送られてきたモツ鍋を楽しもうという会。おーしろさん、きくちさんとコミさんが参加。メチャうまかった。昨夜に続き沢山お酒を飲んだ。24時前帰宅。

12月17日(月)
台湾のクラブハウスの仕事を再デザインすることになったのでそれにとりかかる。いつものように七転八倒。19時にあがり再びShogoの家へ。今日はあらやさん、ひぐちさんとなかむらさんで水炊き。うまし。そしてまた酒。23時すぎ帰宅。

12月18日(火)
朝は現場。随分できた。あともう少し!

昼前に事務所へ出てクラブハウス。一日試行錯誤し、夜にようやく一案可能性が感じれるものができた。22時帰宅。