勤務終了−休みへ

12月22日(日)
Takさんたちと15時に待ち合わせしてたのに昼寝してしまい、16時前にLiverpool stへ。退職する両親に靴を買おうと思っていたのだが、良い靴を買うのならやっぱり本人が試してから決めたほうがいいなと思いドタキャン。計商品の店などを物色してからChalk farmへ。タイ料理屋でご飯を食べてから解散。カムデンとケンティッシュタウンの間にある時空の歪のようなエリアを歩いている最中に、リアルにカツアゲしている少年グループと苛められてる少年を目撃してビビるも、何もせず避けて通る。チキン野郎、もとい君子危うきに近づかず。

12月23日(月)
休暇に出た人が多く、事務所は僕とボスとMSの3人。僕もMSも提出を控えているので静かに作業。MSは19時ごろプレゼンを提出し休暇へ。僕は深夜まで粘り、ドラフトをボスに送信してから26時前帰宅。

12月24日(火)
朝9時に出勤しメールをチェック。ボスはドラフトを大変気に入ってくれたようで、このまま出してもいいよと言われる。でも個人的にもう少し手を入れたい場所があったので作業。13時ごろから最後の買い物、15時半から散髪に行ったりする。18時ごろプレゼンの資料が完成し、送付。良い気分で帰宅。13日間の冬休みに入る。