金曜

長かった一週間もようやく終わり。金曜はあきらさんの会社を見学に行くことになっていたと思うので、終業後に急いでAngel駅へ向かうも誰もいない。Aiさんに電話すると「あれ来週だよー」とのこと。へぶー。アイさんは僕が路頭に迷っているのを心配したようで、ご飯に一緒に来てくれる。彼女は家も会社もAngel周辺なので徒歩通勤しているらしい。最近のロンドンの交通機関の値上がりが酷いのでうらやましい限り。メイリくん達がAngelで晩御飯を食るというので合流。運河沿いのThe Narrow Boat Pub。一階のパブは道路に面し、地下のレストランは運河に面しており開放的。コミ夫妻、ミドリーヌ、マモルくん、いつかちゃん、後からアイさんの大学の後輩で、今は同僚のベンさんも合流し、予想よりも多くの方たちと一緒に美味しいワインを頂く。賑やかな金曜夜であった。

あと先日書き忘れてたけど、12月18日にMumford and sonsのライブに行ってきました。実に格好良かった。次は2月にFrightened Rabbitを観る。とても楽しみ。